2012年07月02日

はじめまして。ブログデビューです♪

はじめまして.jpg

ピッちゃんは今は、よく動き、よく食べ、よく寝る元気な16歳ぴかぴか(新しい)のミニピンです王冠
そんな彼も15歳を過ぎた頃、体調を崩す日が多くあり、先が不安な時期がありましたたらーっ(汗)
1日の睡眠時間が長くなり眠い(睡眠)、一緒に過ごせる時間が短くなったけど、1つでも楽しい思い出を増やしたいと思い、
今、彼との時間を大事にしていまするんるん
彼との思い出、過去と現在を綴っていきます犬(足)
皆さん、よろしくお願いしますかわいい

はじめまして(後ろ).jpg

これは彼の後ろ姿ですわーい(嬉しい顔)。このハッピは、母が人間用のハッピを彼用にリメイクしてくれましたClap
まだ大阪は梅雨が明けませんが、この姿は元気をくれます晴れ

ニックネーム Minimami at 20:41| Comment(9) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする