2012年08月21日

中間発表

彼との思い出作りの一つに、 老犬をターゲットにしている、フリーペーパーのぐらんわん!に 「活き生き犬賞」http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76というのがあり、エントリーしてみましたClap



__sr_2d969e2c_50322833.jpg。 ちょっと・・それはさすがに人気犬もおり無理そうです。 んでも、今回初めてこのようなエントリーをしてみたので, 少しでもたくさんの人に彼を見てもらいたくて、 FaceBookにもアップしました☆ FaceBookの「いいね!」を入れてもらえると票が入る1カウント1票制と、ネットが見れれば、誰でも投票できる1日1票制で頑張ってます♪ 毎日誰でも投票できるのは、さすがにみなさんにお願いするのは申し訳ないので、私の携帯とPCからと、会社の先輩(wanko姉妹☆姉)も携帯からとPCからで毎日投票しています(笑)。 そして今日、中間発表がありましたClap なんと、79匹いる中で7位にいましたexclamation×2 びっっくりexclamation×2exclamation×2 たくさんの人が彼のことを見てくれたと思うと感動ですもうやだ〜(悲しい顔) __sr_4e4e53aa_503227f6.jpg

長生きの秘訣は?を書く欄があり、 中には今15歳のGレトリバーが16歳を迎えるのは難しくなってきている状態で 今回のエントリーが最後かな。っと書いてありました顔(泣)

どのワンコもみんな愛されてて、それぞれ色んな思いで登録してはるんやな〜。っと泣けてきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとどのワンコも元気に長生きしてほしいですぴかぴか(新しい)
願いが叶うのなら、ずっと生きててほしいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ここに遊びに来て頂いた方、 もしよければ1票をお願いします☆
エントリーNo.55 ピットです。 http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=7457058&no=3
FaceBookをされてる方は、こちらからも見れます。 http://grandwan.jp/happyounova/happyounova1/page/3

ぐらんわん!:http://www.grandwan.com/site.cgi
老犬を飼ってる方、一度のぞいて見てください犬(笑)老犬のための優しい情報がいっぱいでするんるん。 エントリーもまだ間に合いますよ。一緒に思い出作りしませんか〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Minimami at 02:47| Comment(4) | 思い出つくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする